自分ご褒美その①〜Dior様再び〜

こんにちは、おさかなです。



最近社畜だったので、帰る時間にはお店がやっておらず、休日は寝てるか働くか溜まった家事をこなすかで外出する気があまり起きず、全然買い物に行ってませんでした。

そのためストレスがたまると買い物したい欲が抑えきれずネットでポチっとしちゃっておりました(´ω` )



そんな中買ってしまったのがこちらです。



f:id:osakana_hiyori:20210307102720j:plain



ディオール ディオールスノー パーフェクトライト (日中用乳液・化粧下地)



税込13,200円でした(´ω` )


先月にもコスメ買っちゃいましたが今月も我慢できず……!


osakanahiyori.com





わたしにとってはとーっても贅沢品です!

ですが、

これ一本で乳液、下地、日焼け止めになるのでよい買い物だったなーと大満足しています( ´∀`*)


ピンクのパールのおかげで素肌がトーンアップしてみえていい感じです。

さらっとしててのびもよくべたべたしないところも気に入っています。



毎日朝うれしい気持ちで顔に塗り塗りしています( ´∀`*)



かわいいピンクのリボンのラッピングサービス継続中でした。



f:id:osakana_hiyori:20210307122907j:plain



タイトルに「自分ご褒美その①」と書いたとおり、その②もあります……


なんならその③もあります……!笑


わたしの浪費暴露が続くかもですが、今後とも何卒よろしくです(´ω` )


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ