家事ヤロウのホットサンドケーキ

こんばんは、おさかなです。


辛かった仕事がひとつ終わりました(´ω` )

束の間かもなんですがほっとしております。

いろいろ失敗もしましたが、とりあえず終わってよかったです。


今日は本当にばたんきゅーな感じでして、家帰ってきて何もする気が起きず、お風呂入って寝るだけです。


そのため、今日書くことがなさすぎるので、週末に作ったホットサンドケーキの写真を載せてみたいと思います。


f:id:osakana_hiyori:20210420231410j:plain


ホットケーキをホットサンドメーカーで焼くだけです。外がさっくり、中がふわふわになります。

簡単でおいしいです*\(^o^)/*

先日家事ヤロウで紹介していて、とても気に入ってしまい作るのは2度目です。



家事ヤロウおもしろくて参考になるレシピも多くて大好きです(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ