自分ご褒美その③〜癒しのニールズヤード〜

こんばんは、おさかなです。


2月の残業がんばった自分にご褒美シリーズ最後です(´ω` )

自分ご褒美その①〜Dior様再び〜 - おさかな日和
自分ご褒美その②〜憧れのCHANEL〜 - おさかな日和





ニールズヤード ワイルドローズ ビューティーバーム!



f:id:osakana_hiyori:20210313224502j:plain







箱かわいい(´ω` )


今こちらのバームにはまっています!

実は最近15gの小さいサイズを使っていて、めちゃくちゃ気に入って50gの大きいサイズを購入しました。


定価は税込9,000円程なんですが、楽天のセールのときに、6,500円くらいで手に入れました✧

たっぷり入ってて使用期限は2022年10月でした(´ω` )



使い方としては、お風呂のときに、洗顔後このバームをたっぷり顔に塗って、ゆっくり湯船で温まります。

その後、ホットタオルで顔を温め、優しく顔を拭き取ります。


そうすると、肌がもっちもちに!!!

触り心地が柔らかくなり、
化粧水がぐんぐん肌に入ります✧

湯船で温まる時間がないときは、洗顔後に塗ったらゆっくりホットタオルで温めて、軽く拭き取って使ってます。

リップクリームやハンドクリームとしても使えます。


香りは大自然を感じる系です!笑
草っぽい。

わたしは好きなんですが、好みが分かれるかもです。


毛穴にも効果がありそうなので続けていきたいです。

お風呂の時間が楽しくなりました♪



わたしの散財記録にお付き合いいただきありがとうございました(´ω` )



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ