MOE 7月号を購入しました

こんばんは、おさかなです。


久しぶりにMOEを買ってきました(´ω` )


わたくし絵本や児童書が大好きでMOEはたまに買っているのですが、最近は手に取る機会がなくて久しぶりの購入です。


表紙がぐりとぐらで付録もぐりとぐらのファイルだったのでこれは買うっきゃないと思いました✧

f:id:osakana_hiyori:20210608230235j:plain


付録のファイルすごくかわいいです!!


中川李枝子さんの本はだいたいの作品は読んでいます。
幼少期に読んだときの心地の良いわくわく感を今でも読み返すと思い出します。


中川李枝子さんの本以外でも、私にとっていろいろと思い入れのある本が紹介されていてとても充実した内容でした。


買ってよかったです(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ