おふとんを………干しました!

こんばんは、おさかなです。


今日は昨日と違い早起きをしました。
よいお天気( ´∀`*)


太陽がばっちり出てたので朝からお布団を干しました(´ω` )

結果、お布団がぽっかぽかになりました*\(^o^)/*

今ぽかぽかな布団でごろごろしながらブログを書いております……至福( ´∀`*)


お昼ごはんはちゃんぽんを食べました。


f:id:osakana_hiyori:20210207225237j:plain



安くなってて248円でした!
なかなかおいしかったです。


今日はぐっすり眠れそうです。
おやすみなさい( ´∀`*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村