もうすぐバレンタインですね

こんばんは、おさかなです。


ついこの間年が明けたなって思ってたのに、そろそろ2月も中旬ですね(´ω` )

バレンタインって、どれくらいのみなさまがチョコをあげたりもらったりしているのかな(´ω` )


わたしの職場では女性陣一同が男性陣に買う風習があり、制度が確立されてて(笑)気が利く方が買ってきてくれるので、自分で選んだりしなくてよく気持ちは楽です。



個人では、ちょっと悩み中です。

とってもお世話になった方がいて、感謝の気持ちを伝えたいなって思っているのですが、バレンタインってお返し考えさせちゃったりするところがなんだか申し訳ないんですよね……。


いつもありがとうございますっていうのを自然に伝えられる機会だったらいいのにな(´ω` )


例年だったらチョコの催事とかも見に行ったりするのですが、今年はなんとなく自粛してしまっています。


結局渡したいお世話になった方には渡せなそうな気がしているのですが、いっぱい助けていただいているので、感謝の気持ちをどこかで伝えられたらなって思います。



少しばかりセンチメンタルな記事になってしまいましたが、ブログを読んでくださっているみなさまにも心から感謝しています( ´∀`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村