いっぱい食べちゃいました(ダイエット5日&6日目)

こんにちは、おさかなです。

金曜土曜とブログを更新していなかったのですが、その間いっぱい食べちゃいました(´ω` )

ダイエットするとか言ってて恥ずかしくて顔向けできない……!笑


言い訳ですが、母の誕生日だったのでお祝いに奮発したのです……!


全然関係ないけどとりあえず今日のおやつ。


f:id:osakana_hiyori:20210718125256j:plain


かわいいお団子(´ω` )
頂きものなのですがとっても美味しかったです。

土日食べたものの一部。

f:id:osakana_hiyori:20210718125407j:plain

いろいろとごはんが進むおかずを食べてしまい白米をいっぱい食べちゃいました……!


昨日の体重↓

前日比 +1.2キロ ← ∑(゚Д゚)

初日比 +1.3キロ

食べた分だけしっかり結果出してる!笑

去年と比べて5キロ太ったことに……!

①朝昼しっかり食べて、夕飯を軽くする。
→完全に未達成!がっつり食べました。

②20時以降食べない。
→これは達成!

③帰りは一駅歩く。
→金曜日のみ達成!

2日間で増えた分戻さなければ……(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ