ローラメルシエ バニラの香水 〜ボーナスで買ったもの①〜

こんばんは、おさかなです。


ボーナスで買ったものシリーズその①です(´ω` )


ローラメルシエ オードトワレ バニラです。

f:id:osakana_hiyori:20210703224940j:plain

甘いバニラの香りです!


人類モテと話題になったローラメルシエのボディクリーム アンバーバニラは持っていて、香水もアンバーバニラにしようか悩んだのですが、今回はバニラにしました。


f:id:osakana_hiyori:20210703225501j:plain


ボディクリームのアンバーバニラは、とてもよい匂いですが、結構香り強めで、つけ過ぎ注意な感じです。


今回買ったバニラは、バニラっぽさがアンバーバニラより強くて、ほんわか香っていい感じです。


付けた瞬間アルコールっぽい匂いがしますが、すぐにアルコール臭は消えて、バニラエッセンスのようなお菓子の香りがします。


ふんわり甘い香りなので夏でも使えそうです(´ω` )


ボーナスで買ったもの&買う予定のもの、まだありますのでシリーズにしちゃいました。

また読んでいただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ