やつはしやつはし

こんばんは、おさかなです。


今日はいつもよりちょっとはやく帰ったので、スーパーが開いておりました*\(^o^)/*


そこでうまいもん市なるものが開催されていて、そういうの大好きなわたしはつい買ってしまいました。



f:id:osakana_hiyori:20210210212130j:plain


ばーん*\(^o^)/*

八ツ橋です✧

なかなか食べる機会がないんですけどたまに食べたくなるんですよね〜( ´∀`*)

抹茶味なところも購買意欲をそそられました。


f:id:osakana_hiyori:20210210212439j:plain


ほっとする甘さ✧
昨日に引き続きわたしはほっとすることに飢えているようですね(笑)


緑茶とともにいただきました( ´∀`*)


普段はほうじ茶と紅茶を飲むことが多いんですが、八ツ橋にはやっぱり緑茶かなって思いまして。


明日が休みだと思うとうきうきが止まらず、夜更かししてもいいしゆっくりお茶飲んで過ごしています。



明日は一日お家でのんびりな予定なので、時間もあるし中身のあるブログを書けたらいいな……(これまで中身のある記事はあったのだろうか……)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村