バレンタイン限定クルミッ子ショーコラ

こんにちは、おさかなです。



さっき矯正の記事をアップしたのですが、今日バレンタインだった!って思い出したので、バレンタインぽい内容も書いてみます( ´∀`*)


f:id:osakana_hiyori:20210214161652j:plain


バレンタイン限定のクルミッ子ショーコラです。


知り合いの方からの頂き物です✧


これ、とーってもおいしかったです*\(^o^)/*

箱の中身はこんな感じ。


f:id:osakana_hiyori:20210214161858j:plain


くるみがたっぷりかつキャラメルソースが入ったガナッシュホワイトチョコレートでコーティングしていて、そのめちゃくちゃおいしいチョコをクッキーではさんでありました。


わたしの持って帰り方が悪くてクッキーがちょっぴり欠けちゃったんですが、中のパッケージもかわいい( ´∀`*)


発売後すぐ売り切れちゃったようなので、貴重なものをお裾分けしてもらえてうきうきしちゃいました。


本当においしかったので、来年も発売してくれたら自分で買いたいな(´ω` )


むしろ限定じゃなくて定番商品にしてほしい……!



リスの描かれた箱がとてもかわいいので、一個で渡しても見映えがしていいですね✧


ごちそうさまでした(´ω` )



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

今週のお題「チョコレート」