アンリのケーキでごきげんな休日

こんばんは、おさかなです。


実は昨日、今日のおやつタイムのために、ケーキを買ってきていました(´ω` )


アンリシャルパンティエのザ・ショートケーキ。


f:id:osakana_hiyori:20210320211111j:plain


しあわせ〜(´ω` )



ずーっとショートケーキ食べたかったんですけどなかなか買いにいくタイミングがなかったので念願が叶いました!

昨日買いに行った自分に絶賛感謝中です!笑


そして、白状します。
もう一個食べちゃいました……笑


f:id:osakana_hiyori:20210320211310j:plain


ショコラ・フレーズ(´ω` )


はじめて食べましたが、こちらもおいしかったです✧

おうちでケーキバイキング気分を味わいました。

以前はよくスイーツブッフェに繰り出していたんですが、なかなかそういったものには最近行けてなくって。


とても満足したのでまたデパートにケーキを買いに行きたいな〜(´ω` )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ