春を感じるおやつ

こんばんは、おさかなです。


今日はかなり早く帰れたので寄り道しておやつを買ってきちゃいました(´ω` )



f:id:osakana_hiyori:20210310190821j:plain



いちご大福&草餅です*\(^o^)/*




いちご大福って魅力的ですよね。

ついつい見かけると買いたくなっちゃいます。

いちごが甘酸っぱくて大変美味でした( ´∀`*)



いちごがとても好きなので旬な季節にいちごいっぱい食べられたらいいな。


最近目まぐるしく毎日過ぎ去っていたので、少しばかり春を感じられてよかったです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ