ブログを開設して1ヶ月が経ちました

こんばんは、おさかなです。


今日でブログを開始して1ヶ月です( ´∀`*)


内容はどうあれ(笑)毎日更新できたことにとても驚いています。



今まで生きてきた中で日記を一ヶ月書き続けられた記憶がないです(笑)



昨日までのアクセス数は1,242でした!




こんなに読んでいただけるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しいです。


ありがとうございます。


あと、まだあんまり仕組みを理解していないのですが、はてなブログさんの機能で、昨日の記事に星をつけていただき、誠にありがとうございます。

この場をかりてお礼を言わせていただきます。


読んでくださってる方がいるんだなってより実感でき、とてもとても嬉しかったです。


読んでくださる方がいるから続けられているのだと思います。


1月に突然ブログを始めたくなり、コツコツがんばるのが苦手な自分が長続きできる気もせず、自分を追い込むためにはてなブログさんの有料ブログに登録しました。

自分の性格上、お金をかけた方が無駄にしないように活用する気がしたので……笑

とりあえず1ヶ月申し込んでたんですが、先日1年プランに変更しました!


1年間は続けてみようと思います。


あまり有意義な内容ではないかもしれませんが、
これからも読んでいただけたら幸せです。


引き続きよろしくお願いいたします(*^^*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村