ダイエットを決意しました!

こんばんは、おさかなです。

タイトルのとおり、わたくし、ダイエットを決意しました(´ω` )



といっても、今度の金曜日に母の誕生日ディナーで暴食する予定があるので、とりあえず月曜日〜木曜日までがんばります!(すごい短い!)


今のところダイエットのために考えているのが、以下の3つです。

①朝昼しっかり食べて、夕飯を軽くする。

②20時以降食べない。

③帰りは一駅歩く。


これらを達成するのは、来週残業しないことが前提なんですが、定時に帰れればできそうな気がしています。

夜遅くまで残ってるとお菓子食べたり夕飯が深夜になったり太る要素ばっかりです。

明日からチャレンジしてみますね。


今日のお昼、生まれて初めてペヤングを食べました。

f:id:osakana_hiyori:20210711212711j:plain


テレビ千鳥のがまん飯を見てすごい食べてみたくって念願が叶いました。


f:id:osakana_hiyori:20210711213607j:plain


満足です(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ