品川プリンスホテル宿泊(後編)

こんにちは、おさかなです。


本日2回目の更新です(´ω` )

品川プリンスホテル宿泊の後編をお届けします。

前編はこちら↓
osakanahiyori.com



お部屋に着いた後、せっかくなのでホテルのスイーツが食べたい、ということで、ホテル内を散策しに行きました。


2階にあったブーランジェリーシナガワでマリトッツォを購入。

f:id:osakana_hiyori:20211128203411j:plain


私はピスタチオのマリトッツォにしました。

お値段600円。

マリトッツォはじめて食べました!


クリームたっぷりなのですごく甘いのかと思ったら、甘さ控えめで、ケーキというよりパンでした。


その後ネットで調べたらパンにクリームを挟んだお菓子って載っておりました。


お部屋で食べるって言ったら、紙皿とかナイフとかフォークも綺麗に包んでくれて、流石ホテルクオリティ……!と嬉しくなりました✧


そのほかクイーンズ伊勢丹で買ってきたお酒とおつまみ、お菓子を食べつつ、夜中までおしゃべりして過ごしました。


こういうホテルでの楽しみ方をしたことなかったのですが、すごく充実していてゆっくりお話しもできてよかったです。


そして、朝ごはん付きプランにしたので、次の日はリュクス ダイニング ハプナで朝食ビュッフェ✧


ハプナは、前にランチブュッフェに行ったことがあったので、内容が素晴らしいことは経験済みです!


まずは、和食を中心にとってきました。

f:id:osakana_hiyori:20211128204914j:plain

オムレツは目の前で作ってくれます✧

作ってくれたお兄さんがフライパンさばきも含めてかっこよかったです(´ω`*)


コロナの感染防止対策も徹底していて、基本的に自分でお皿に料理を取り分けることはせず、各エリアにいるシェフが取り分けてくれます。


なので、随分前にランチブッフェに行ったときより、品数は大分少ない印象です。


もしかしたら、ランチと朝食で、品数が違うだけかもですが。


写真の手前の色々入っている赤い重箱みたいなのは、あの箱で1セットになって置いてあって、それをとる形になっています。


2回目は、デザートを中心に取りました。

f:id:osakana_hiyori:20211128205818j:plain

左にあるのはカレーです。

牛丼もあったので、そっちも食べたかった……!笑

カレーの横にあるのはコーンスープです。

コーンスープとても美味しかったです。

デザートもすごく美味しかったので、お腹に余力があればもっと食べたかった……!笑

あと、フレンチトーストも食べたのですが写真を撮り忘れちゃいました。


お腹いっぱい食べて大満足な朝ごはんでした。


11時チェックアウトだったので、朝ごはんの後もお部屋でごろごろしました。


チェックアウトは追加で支払い等なければ、ルームキーを従業員さんに渡すだけでスムーズでした。



1泊2日、ゆっくり優雅に?ホテルで過ごして、とても楽しかったです。


お値段は、楽天トラベルで予約して、クーポン&楽天ポイントで割引きした結果、
ひとり7,000円でした。


またこういうお泊まりしたいなと思いました(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ