10月の収支&貯金額

こんばんは、おさかなです。

急に寒くなってきて戸惑い気味です(´ω` )

10月のざっくり収支&貯金額です。


osakanahiyori.com
osakanahiyori.com





収入 261,000円

支出 135,000円

貯金 126,000円




10万円以上貯蓄にまわせるとなんだか達成感というか、いっぱい貯めたなという気分になります。


11月は結構たくさん支出する予定があるので、たまには思うがままに使ってみようと思います。



今日の夕飯はハンバーグ。

f:id:osakana_hiyori:20211130000846j:plain


今日はちょっとだけイライラすることがありました。


普段だったら全然なんとも思わないことだったんですが、相手の人の機嫌悪くてそれにつられちゃいました……(´・ω・`)


なんか損した気分……!


悔しいので朗らかにいたいと思います(´ω` )!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ